PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

田園調布店の西村です。

毎日暑い日が続きますが、先週から欧州各国のサッカーリーグでは新シーズンが開幕しましたビックリマーク

バルサにネイマールが加入したリーガエスパニョーラ、チャンピオンズリーグで世界の評価を上げたブンデスリーガ、本田圭佑選手の去就が噂されるセリエA、香川真司選手やベルギー出身選手達の活躍が期待されるプレミアリーグ。

来年612日から始まるブラジルW杯に向け、世界中のフットボーラーにとって大切な意味を持つ日々が始まりました。

ワクワクの止まらない私はこれを機に、昨年のEURO2012でお世話になったWOWWOWから、ついに禁断の、スカパービックリマークへ乗り換えましたビックリマーク寝不足にならないよう気をつけたいと思います。

さて、テレビ以外でも欧州サッカーの雰囲気を体感すべく!? スペインバルに行く機会が増えている近頃なのですが、先日はポルトガル料理を初体験してきました。海洋国ポルトガルは、日本と同じく米や魚がよく食べられているそうです。

ちょっとご紹介を。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

カタプラーナ鍋

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

バカリャウ(干しダラ)のコロッケ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

アナゴのマリネ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

幸運のシンボル、ガロの小物がいろいろありましたビックリマーク

日本代表がW杯で対戦するかもしれない、その相手の事を知るには食文化から

…いや、単に美味しそうだからニコニコ

次はベルギー料理を体験してみたいと思いますビックリマーク



受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00