PNF研究所

PNF研究所

こんにちは

田園調布の二本柳です。

先日田園調布にてビッグフットの足跡が撮影されて1ヶ月近く経ちました(http://ameblo.jphttp://www.pnf.co.jp/wordpress/?p=11183
)。

未知との遭遇というのは本当にワクワクしますね。

宇宙人やビッグフットもそこそこいいのですが、

やっぱりなんといっても私は深海派です。

最近は技術も進歩してきて深海も少しずつさまざまな解明が進んできています。

そこで、

個人的に最近深海でビックリしたものを。

まずはなんといってもダイオウイカの映像です。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

いやーこれにはびっくりしました目

あの心まで見透かされそうな目つきには本当にびっくりしました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

はいビックリマークしますビックリマーク

しかし、

このダイオウイカが好物のクジラがいるわけですからほんと世の中広いもんです。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

次に

リュウグウノツカイ。

こいつもなかなかやります。

どうぞ!!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

こんな魚がいたとはビックリマーク10m近くあります。

この魚もかなり泳いでいる姿が神秘的できれいですので、

興味がある方はインターネットで調べてみてください。

深海はいったいどうなっているのか。

大きいってそれだけで素敵です。

深海にいる世界最大の生物が発見されるのをすごく楽しみにしています。

いつか深海魚への熱がPNFに役立つ日を信じてこれからも妄想を続けますニコニコ

ではビックリマーク

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいビックリマーク

海に行かれる方、深海生物にはご注意を叫び

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00