PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

今回は平良が担当させていただきます。

9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

今年の夏も猛暑でした。

ある休みの前の晩、美味しい餃子が無性に食べたくなり

餃子と言えば『宇都宮餃子』!!と思い

美味しい餃子だけを食べる目的で宇都宮まで

行ってきました。

朝早く出て、昼には宇都宮に着きました。

宇都宮では『宇都宮みんみん』と『正嗣』と言う店が

餃子の二大勢力らしい。

まずは、そのひとつ『みんみん』へ直行~!!

皮はパリッと小ぶりでジューシー。

とって美味しかったです。

続きまして、『正嗣』へハシゴすることに。

あ~こんなの夢だったんですラブラブ!

味は、キャベツの食感がしっかりしていて

野菜と肉のバランスが絶妙ニコニコ

もちろん、皮はパリッとして美味いクラッカー

たまにはこんな“弾丸ツアー”もいいですよ。

今度、無性に美味しい蕎麦が食べたくなったら

長野にでも行こうかと考え中です(^_^;)

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00