PNF研究所

PNF研究所

こんにちは今回は御茶ノ水の皆川が担当いたします。

今夏は高知県の江川崎で41.0℃となり、関東でも観測史上の記録を打ち破るような酷暑が続いています。

皆さん熱中症などならずにお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

暑い夏が続いていますが、夏はイベントがたくさんあり、楽しみな時期でもありますよねはてなマーク

夏休み・花火・夏祭り・マリンスポーツ・かき氷・BBQなど多くのことが思い浮かびます。

その中から私は、お休みをいただいてキャンプに行っていきました。

久々に自分で火を起こしBBQ、そこのキャンプ場にはドラム缶風呂があり初体験。

夜は薪の燃える優しい炎、夜空に光る星を眺めました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

天気にも恵まれ普段の生活ではできないことを楽しんでとてもリフレッシュできました。

次の日からまた新たな気分で頑張って仕事に励んでいきます。

まだまだ暑い日が続いていますが、夏休みを有意義に過ごして暑さに負けずに毎日頑張っていきましょう!!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00