PNF研究所

PNF研究所

皆さんこんにちは。

今日は研修センターより松田がお伝えします。

 

先日終えた第4期IPNFAベーシックコースの参加者の皆さんから驚きのプレゼントをいただきました。

スマイルビスコといって、あなただけのオリジナルビスコを作るというサービスがあるらしいのですビスコ

https://s-bisco.jp

 

 

私が作ってもらったものがこちらです。

 

 

いやー驚きましたね〜目

こういうのがあるんですね〜

 

早速記念撮影!!

 

 

 

 

もちろんウキウキで自宅に持ち帰り、家族にも自慢しました。

 

ところが。。。

 

我が家の怪獣は普通にビスコが食べたかったらしく。。。

 

 

ぎょえ〜〜〜〜ショック!

 

参加者の皆さんからは「これ、普通に破ってゴミ箱に捨てられてたら悲しいっすね〜」なんて軽口を叩かれていたら実際に。。。

 

でもでもでもでも〜大丈夫!!

こんなにたくさんあるんです!!

 

 

29期生の皆さん、心に残る思い出をありがとうございましたビックリマーク

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00