PNF研究所

PNF研究所

みなさん、こんにちは合格

今日は御茶ノ水 加藤が担当です。

ついにビックリマークついに来ましたぁ!!

ジャーン!(^^)!

さらにジャーン!(^^)!


高橋由伸選手高橋由伸18年間の現役生活を引退し

読売巨人軍第18代目監督に就任しました!!

来年もまだまだ現役として活躍が期待されてましたが

何という男気を見せてくれたことでしょうビックリマーク

しかも日本シリーズに出場するチームに自分の去就騒ぎで

迷惑をかけたくないとのことで、監督要請から3日で球団には

承諾の意思を伝えたとのこと(^_^)

記者会見もシリーズの移動日に行うなど、由伸さんらしい気配りが

見えてやっぱりこの人スゲェ-人だなぁと感心してしまいました(*^_^*)

この打撃姿はもう見ることが出来ませんが、

来年の今頃24番の由伸監督が選手の皆さんと

グランドで宙に舞っている姿を期待して、

加藤はこの3年間ガチのジャイアンツファンとして

陰ながら応援していきます!!

皆さんも応援宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

今年も代打の切り札として代打打率.395の成績を残し

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00