PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

本日は武原が担当させていただきます。

台風が過ぎて、すっかり秋になりました。昨夜は、満月の「中秋の名月」。満月

とても綺麗でしたね。

いよいよ味覚の秋に突入です。秋は美味しいものがたくさんあっていいですよね。

秋刀魚が好きなのですが、今年は高いですね。しょぼん

これも仕方ありませんね。

秋だからというわけではありませんが、趣味のひとつにハンバーガー屋巡りがあります。ハンバーガー

チェーン店ではなく、こだわりのハンバーガー屋さんです。

しっかりと味がついて肉肉しいパティが美味しいバンズにはさまれたハンバーガーが大好きなのです。

前回ハワイにいったときは、これでもかというくらい色々なハンバーガー屋さんにいってきました。

でもやはり日本のハンバーガー屋さんのほうが美味しかったです。

日本はどこのハンバーガー屋さんもどのお店もこだわりが異なり、またそれも面白いところです。

ハンバーガーも種類が多いので、一つの種類に決めて、同じ店を順々に巡っています。

最初の種類はチーズバーガーで、次にアボカドバーガー、そして今はベーコンエッグバーガーで3周目に入っているところです。

名月→月見→エッグバーガーという意味不明な連想でこの内容となりました。

すいません。

皆様も美味しい店をご存知であれば教えて下さい。 ラブラブ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00